sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

遅くなりました


f:id:sanzo3chan:20180719005601j:image
f:id:sanzo3chan:20180719005556j:image
f:id:sanzo3chan:20180719005552j:image

遅くにこんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)

今日はゆっくりと野球観戦、楽しめました\(^-^)/
やっぱ生で見る野球はいいなぁ(ちと暑かったですが)
改めて自分はスポーツ観戦が好きなんだなぁってわかりましたよ(^ν^)

さてちと心地よい疲れがありますが、
今日のお菓子は、
セブンイレブンのベルギーワッフル!

解説は、
☆ベルギー産のパールシュガーとブラウンシュガーを使った、サクサクとした食感と深みのある味わいのベルギーワッフルです。
バターの芳醇な香りと濃厚なコクが風味豊かに広がります。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
やっぱワッフルはサクッとした食感ですね( ^ω^ )
バターの風味がたっぷり入って、なかなか本格的なワッフルですね(^ω^)
これはおススメです!
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(╹◡╹)

さあ明日は木曜日。
私は私用でちと仕事をお休みします。
お義母さんの術後の経過観察の為に病院に行ってきます。

毎日暑いですが、しっかり水分補給をして、元気に笑顔で乗り切りましょうね(*^◯^*)
おやすみなさい(-_-)zzz

#セブンイレブン
#ベルギーワッフル
#なかなか本格派
#スポーツ観戦
#明日は木曜日
#元気に笑顔でね