sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

9月になりました

f:id:sanzo3chan:20180901071916j:image
f:id:sanzo3chan:20180901071913j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

今日から9月!
で朝早くからピカピカゴロゴロ!
雨もザーザー(°▽°)
今は外に出たくないなぁ。
よかった今日休みで。

さて今日の朝パンは、
神戸屋パンのこめこっぺ。シュガーバター!

解説は、
☆ふんわりしっとりした米粉入りのパンにオリジナルのシュガーバターをサンドしました。米粉9%使用。
(使用穀物における米粉の割合)☆☆
なるほどね^_^

感想は、
シャリとした食感のシュガーバターがたっぷり入って、なかなかのボリューム!
で、シュガーバターが米粉が入った柔らかい生地によく合いますね(*^_^*)
これはいいですね。ペロリと食べちゃいました。
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(o^^o)

さあ今日は土曜日!
こちらは朝からあいにくの雨ですが、(ちとゲリラ豪雨?)
素敵な1日にしましょうね(^^)

#神戸屋パン
#こめこっぺ
#シュガーバター
#柔らかな食感
#甘めのバター
#今日は土曜日
#素敵な1日に