sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

8月ラスト無事に終了

f:id:sanzo3chan:20180831195721j:image
f:id:sanzo3chan:20180831195718j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
8月ラストの仕事、無事に終わりました。
明日からは9月。サッと早く秋になって欲しいですね。
まだまだ残暑は続くでしょうね( ・∇・)

さて今日のお菓子は、
北海道バター塩飴!

解説は、
☆北海道産のバターと塩(オホーツク海塩)を使用した、濃厚な味とやさしいくちどけが自慢です。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
熱中症対策には水分は勿論ですが、塩分もしっかり補給しないといけません。でバター塩飴。
バターの香りと風味が塩のしょっぱさにあって、なかなか美味しい飴ですね(^o^)
まだまだ〇〇が続きますが、ぜひ舐めてみてくださいね(*^◯^*)

さあ明日は土曜日!
今のところ予定は未定。
ゆっくり休みたいと思います(^o^)
皆さんも素敵な週末を迎えてくださいね\(^^)/

#北海道バター塩飴
#塩分の補給
#明日は土曜日
#素敵な1日に