sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

三連休ももう終わり

f:id:sanzo3chan:20180716191003j:image
f:id:sanzo3chan:20180716190959j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
三連休も終わりです。
しかし毎日暑いですね(いいかげんこのフレーズ書くのやめたいなぁ)
今週もまだまだ暑さが続くみたいですね(°▽°)
しっかり水分と塩分の補給をして、今日も乗り切りましょうね\(^-^)/

さて今日のお菓子は、
ミニストップの芋かりんとう

解説は、
☆九州産甘藷、黄金千貫 を100%使用し、
さつまいも本来の風味を生かした、ほんのり甘いお菓子です。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
かりんとう(けんぴ)は、やっぱ昔からの定番のお菓子ですね(^ω^)
どこのメーカーでも、あまりハズレはないですね(o^^o)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(╹◡╹)

さあ明日からまた仕事が始まります。
今週はちとバタバタしますが、
元気に笑顔でいきましょうね(^_^)

#ミニストップ
#芋かりんとう
#定番のお菓子
#明日は火曜日
#元気に笑顔で