sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

ゆっくり土曜日

f:id:sanzo3chan:20180901205209j:image
f:id:sanzo3chan:20180901205206j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
今日は一日スッキリしないお天気でしたね。
朝早くのゲリラ豪雨
雷の音で起こされました( ・∇・)
けっこう警報も出たりして、ちと大丈夫かなぁって思いました。

さて今日のお菓子は、
ローソンの粒もちピーナッツ!

解説は、
☆ピリッと辛味があり食感が楽しい粒もちあられと甘味のあるピーナッツをミックスしました。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
適度に小さいあられとピーナッツ!
バクバクたべれますね\(^^)/
ちと辛口もいいです( ^ω^ )
皆さんもぜひ食べてみてください(^o^)

さて明日は日曜日!
ちとお昼からお出掛けしますが、もちろん近場ですが、
皆さんも素敵なサンデーにしましょうね(*^◯^*)

#ローソン
#粒もちピーナッツ
#バクバク
#明日は日曜日
#元気にね