sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

2018-09-29から1日間の記事一覧

お土産シリーズ

こんばんは♪ お土産シリーズ! 今回は、前田製菓のメモリアルピュアチョコレートパイと大阪キャラメルプリンケーキ。 解説は、☆メモリアルピュアチョコレートパイは、さくさく歯ごたえのあるパイに滑らかなチョコレートをサンドし焼き上げました。パイとチョ…

台風が、

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)今日は台風の影響で、朝から雨の1日でした。ちと納車も残念でしたが、しかし台風の進路がちと心配です。早め早めの行動を心がけましょうね。 さて今日のお菓子は、…

レヴォーグ1.6STIスポーツ

こんにちは♪ ちと新車を詳しく! 今回、S4のセダンから、レヴォーグのワゴンに乗り換えました。 排気量も2ℓから、1.6ℓにサイズダウン。 1.6ℓはガソリンの仕様も、ハイオクからレギュラーに変わって、ちとお財布に優しいのと、車体価格もかなり違うので、こち…

お昼ごはん

こんにちは♪ 今日のお昼ごはんは、 ディーラーからの帰り、吉野家で牛丼弁当を注文、 家に帰って急いで食べました。 エ、なぜ? それは早くクルマをじっくり見たかったからです(*^◯^*) なんせ夕方から息子は仕事なんで! さて次はちと愛車をアップしたいと思…

納車

こんにちは♪ 今日の朝からのお出かけ、 実は納車日だったんです( ◠‿◠ ) まぁなにかと話題のスバル車ですが、 コレから我が家の相棒になる、ン、てか! ほぼ息子のクルマですね。(支払いはしっかりよろしく) 私にもちと乗して欲しいよう〜〜。(でもやっぱ新車…

雨の土曜日

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 雨の土曜日になりましたね(°▽°)今日はちとお昼前から出掛けてきます。ン〜〜。晴れて欲しかった( ̄▽ ̄)ちと残念ですが、お天気様には逆らえませんからね。そこまで天候を気にする?ハイ!でもね、雨…