sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

ゆっくり土曜日

f:id:sanzo3chan:20180908104920j:image
f:id:sanzo3chan:20180908104923j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

週末、土曜日の朝になりました。
もうひとつのお天気になりましたね。
被災地の雨、また被害がでないか心配です。
ほんと自然界、ちとゆるくしてくださいよ、
頼みます。

さて今日の朝パンは、
セブンイレブンのこだわり欧風カレーパン。

解説は、
☆肉のうま味と野菜のコクを凝縮したカレーパンです。
生地を短時間で揚げることで、もっちりとした食感が味わえます。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
このカレーパン!いけます(*^◯^*)
なかなかの本格的な味のカレーが入ったカレーパン。
外のカリッとモチっとした生地もいいですね\(^^)/
ぜひ食べてみてくださいね(^_^)

さあ今日は土曜日!
今日の予定はちとお昼からディーラーさんに行ってきます。
では素敵な週末を過ごしてくださいね(^_^)

#セブンイレブン
#こだわり欧風カレーパン
#美味しい
#おススメ
#今日は土曜日
#楽しくね