sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

ディーラーにて

f:id:sanzo3chan:20180908232647j:image
f:id:sanzo3chan:20180908232651j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)

今日は午後からちとスバルのディーラーに行って来ました。

じ   つ   は(実話)
今回。愛車を(泣く泣く?)変更したいと思い(まぁ来年初めにまた車検があるので、そろそろいいかなぁって)
契約を結ぶべくディーラーに行った次第であります。

クルマはsimplog初投稿に登場した、別名ホワイトベースの2代目になります。

またぼちぼち新車の事をUPしていきますね。
お楽しみに(誰も期待してへん、してへん)

ちと今日のUPが遅くなったのは新車契約をして、
そのあともう1台のクルマの事をいろいろ話をしていて、なんかどんどん流されて、……

まぁその話は次回にUPしますね(*^◯^*)
(ヒントは写真?)

ではまたね(^_^)

#スバル
#ディーラー
#新車
#契約
#2代目ホワイトベース
#どうなる