sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

ゆっくり日曜日

f:id:sanzo3chan:20180909113148j:image
f:id:sanzo3chan:20180909113145j:image
f:id:sanzo3chan:20180909113142j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

昨日は半日ディーラーにいて、いろいろ話を煮詰めてきました。
まぁそろそろどちらのクルマも車検が近いので、
新車はどう?、って事に!
もちろん最初の車検はどちらも通しましたから、次の車検ですよ(5年目です)

最初はXVだけを変えるつもりだったんですが、
もう1台のS4も、まもなくやってくる車検費用や備品の費用(タイヤ交換など)がかかるので、
で、ここは我が家の財務大臣(嫁さん)にしっかり状況説明をし、かなり論議に時間がかかりましたが、やっとの思いで承諾してもらいました。

これから納車まで少し時間がかかりますが、
ワクワクドキドキと楽しみができました(^_^)

今回!まずXVは新型フォレスターに!
S4は、レヴォーグに!

まぁグレードはまた別の機会に(^ν^)

とりあえずはそう言う事です。ハイ!

では今日も元気に笑顔でいきましょうね(*^◯^*)

最後に、日本人初、4大大会初制覇。
大坂なおみさん!全米オープンテニス。シングルス優勝!おめでとうございます(^ν^)

これは凄い。めちゃ嬉しい\(^o^)/
今いろいろ暗いニュースが多い中、明るく元気が出ます。 改めておめでとう!

#スバル
#新車購入
#フォレスター
#レヴォーグ
#初制覇
#全米オープンテニス
#大坂なおみさん
#おめでとう
#今日は日曜日
#元気にね