sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

台風通過

f:id:sanzo3chan:20180904194425j:image
f:id:sanzo3chan:20180904194430j:image
f:id:sanzo3chan:20180904194428j:image

こんばんは♪


今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡


今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
今日はお昼前ぐらいから雨風がモーレツに勢いを増し、
家の中にいても風や、窓に叩きつける雨の音がちと恐怖に感じました( ・∇・)
これだけキツい台風はちと経験がなかったですね。
とりあえず我が家はマンションなんで無事でしたが、
ちと回りはなんか物が飛ばされたりしたみたいで、
各地の被害が心配です。
まだまだ台風の影響がある地域の皆さん、
気をつけてくださいね。


さて今日の夜パンは、
セブンイレブンシリーズ!
つぶあんデニッシュ。


解説は、
つぶあんは良質な北海道産小豆を風味を大切にふっくらと炊き上げた、自社専用工場のつぶあんを、さっくり香ばしいデニッシュ生地と合わせました。
幅広い年代におすすめの味わいで、ご家族で分け合って食べやすい4個入!☆☆
なるほどね^_^

 

感想は、
ふんわりサクッと軽いデニッシュ生地の中にたっぷりのつぶあんが入っていて、なかなかいい感じのパンですね。4個入りでこの価格、リーズナブルで食べやすい。
コレはおススメしますね\(^^)/
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(*^◯^*)


さあ明日は週の真ん中水曜日。
ちと台風の影響でバタバタしそうですが、
皆さんも元気に笑顔でいきましょうね(^_^)


#セブンイレブン
#つぶあんデニッシュ
#満足のパン
#太鼓判
#台風通過
#影響が心配
#明日は水曜日
#笑顔でね