sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

台風に注意

f:id:sanzo3chan:20180903193527j:image
f:id:sanzo3chan:20180903193529j:image
f:id:sanzo3chan:20180903193532j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
今日はまだ晴れて少し〇〇ぐらいでしたが、
明日はちと台風の動きに注意しないとね!
もしかしたら直撃?
いやできたら、かすめてほしいのですが。
とりあえず早め早めの行動したいと思います。
ちなみに明日、会社は休みになりました。

さて今日の夜パンは、
セブンイレブンシリーズ!
練乳ミルククリームの香ばしフランス

解説は、
☆もっちりとしたフランスパン生地に練乳クリームをサンドした菓子パンです。
香ばしく噛み応えのあるパン生地と甘さを控えた練乳クリームの相性は抜群です☆☆
なるほどね^_^

感想は、
フランスパン生地がサクッとして美味しく、甘くない練乳クリームもよく合いますね(*^_^*)
なかなかいい組み合わせだと思います。
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(*^◯^*)

さあ明日は火曜日。
台風の進路にあたる地域の皆さんは、
特に早めの行動してくださいね。
では明日も元気にいきましょうね\(^^)/

#セブンイレブン
#練乳ミルククリーム
#フランスパン
#サクッとうまい
#明日は火曜日
#台風に注意
#元気にね