sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

火曜日も夜に

f:id:sanzo3chan:20180828193947j:image
f:id:sanzo3chan:20180828193950j:image
f:id:sanzo3chan:20180828193953j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
今日も朝から蒸し蒸し〇〇かったですね( ・∇・)
毎日ほんと大変ですね。

さて今日のお菓子じゃなく今日もアイス!
〇〇な時はアイス。
で今日は、パルム。

解説は、(大変詳しくですね)
☆世の中で一般的に「アイスクリーム」と呼ばれるものは、乳成分の量によってアイスクリーム・アイスミルク・ラクトアイスの3つに種類分けされており、本当に「アイスクリーム」と呼べるのは乳脂肪分8%以上且つ乳固形分15%以上のものだけ。
PARM(パルム)チョコレートのなめらかなバニラアイスクリームは、プレミアムアイスクリームに使われているのと同様のクリームと脱脂濃縮乳を使用した、乳脂肪分8%以上のアイスクリームグレード。
さらにバニラアイスクリームの乳の味が少し濃くなるようにマスカルポーネチーズも使用しています。
また、アイスクリームはフリージングに時間をかけるほど氷の結晶は大きくなり、なめらかさが失われてしまいます。だからPARM(パルム)のアイスクリームは、急速凍結で氷の結晶を細かい状態に保ち、なめらかなアイスクリームを実現しています。
アイスクリームを包んでいるのは、オリジナルレシピで作られたチョコ。
そこでPARM(パルム)のチョコは、体温と同じ温度で液状になるように、溶ける温度をコントロール
チョコとアイスクリームが口の中で一緒に溶け合うように、最適のレシピに仕立てています。
このようにチョコの溶ける温度をコントロールすることにより、アイスクリームからチョコ部分がポロリとこぼれ難くしました。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
パルム、まろやかで優しいアイスの王様!
ほんととろけそうで美味しいですね(*^◯^*)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(o^^o)

さあ明日は週の真ん中!水曜日。
健康診断があるから夜はもう食べれません( ・∇・)
我慢しないとね( ̄▽ ̄)

皆さんは、元気に笑顔でいきましょうね(*^_^*)

#パルム
#優しい味
#明日は水曜日
#健康診断
#元気にね