sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

〇〇です

f:id:sanzo3chan:20180827200156j:image
f:id:sanzo3chan:20180827200153j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
〇〇!ほんと〇〇。
ほんのちょっと数日朝晩が涼しかっただけ!
もう2ヶ月は〇〇、〇〇って書いてますよ。
いつまで続くのこの〇〇!
せっかく休み中にパワーを貯めたのに、
今日で全部使い果たしてしまいましたよ( ・∇・)
まだまだ今週も始まったばかり、なんとか乗り越えないとね( ̄▽ ̄)

さて、これだけ暑い、あ、書いちゃった(゚∀゚)
暑いって書くのやめたのに、やっぱ疲れとるわ(>_<)

で〇〇の時はアイスがいいですね。
ロッテのモナ王!濃い宇治抹茶

解説は、
☆しっとりとしたモナカと濃くさっぱりしたアイスの一体感で幅広い層から愛されるモナ王の「宇治抹茶」味。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
コレはなかなか本格的な抹茶味ですね(o^^o)
しっかりした渋みが後にひく、美味しさです。
お茶のお店で食べる濃いい抹茶ソフトに近い味がします。
抹茶好きはぜひ食べてみてくださいね(o^^o)

さあ明日は火曜日。
毎日〇〇ですが、しっかり水分補給して、元気に笑顔でいきましょうね(*^◯^*)

エ!今ニュースを見てびっくりしました。
漫画家のさくらももこさんが亡くなられたと、
まだまだ若いのに、
ご冥福をお祈りいたします。

#ロッテ
#モナ王
#濃い宇治抹茶
#本格派
#明日は火曜日
#元気にね