sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

火曜日です

f:id:sanzo3chan:20180821075600j:image
f:id:sanzo3chan:20180821075556j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

スッキリ〇〇!火曜日の朝になりました(*^◯^*)
今日は高校野球の決勝戦
大阪桐蔭と金足農業との一戦!
どちらが勝っても負けても悔いのない試合にしてくださいね(o^^o)
しかし高校野球って見ている者をほんと感動さしてくれますね。
やっぱ全力でハツラツとプレーしているからでしょうね^_^
夏は高校野球!ですねo(^▽^)o

さて今日の1本は、ちと懐かしいかも?
チェリオのスイートキッス。

解説は、
☆1982年発売、「あぁ~、未知の味」のキャッチコピーが懐かしい、かんきつ風味で甘い微炭酸飲料です。
発売当時から変わらずノンカフェインで、お子様にも安心してお飲みいただけます。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
喉越しは結構甘めで炭酸も柔らかく、飲みやすい1本ですね(^ω^)
酸味もキツくない柑橘系で、味もパッケージもあまり昔から変わらないですね(o^^o)

皆さんもぜひ飲んでみてくださいね( ◠‿◠ )

さあ今日は火曜日!
まだまだ今週も長いですが、
笑顔で明るくいきましょうね(*^◯^*)

#チェリオ
#スイートキッス
#変わらない味
#高校野球
#甲子園
#今日は火曜日
#笑顔でね