sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

2018-08-12から1日間の記事一覧

ディナーバイキング

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)さて京都に来た目的のもう一つが、ホテルのディナーバイキング。いろんな物を少しずつ?(ちと多目じゃない)やっぱホテルですな、しっかりした食材に絶妙な味付け、…

朝昼兼用

こんにちは♪ 今日のちと遅めの朝ごはんは、(昼ごはんも兼用) ロイヤルホストのモーニングセット! しっかり食べて夜に備えますね(*^◯^*) ではまた次に行きますね(^ν^) #ロイヤルホスト#モーニングセット#朝昼兼用

京都にて1

こんにちは♪ で次に訪れた所は、金戒光明寺。 解説は、金戒光明寺は、京都市左京区黒谷町にある浄土宗の寺院。山号は紫雲山。本尊は阿弥陀如来。通称寺名をくろ谷さんと呼ぶ。知恩院とならぶ格式を誇る浄土宗の七大本山の一つであり、また京都四箇本山の一つ…

そうだ京都に行こう

おはようございます♪ 今回のプチ旅行は、 そうだ京都に行こうって事で、 京都に来ています( ^ω^ ) でなぜ京都に来たのかは、 お義母さんの病気のお礼参りと泊まりのホテルでディナーバイキングを食べるために京都に来ました。 でまずはまだ少しは涼しい朝の…

出発します

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ ハッピーサンデー!ちと今日は朝からプチ旅行に行ってきます( ^ω^ )さて何処?って近場。ハイ、この〇〇なのに、☆☆に行ってきます。☆☆は今のところミステリーって事にしといてくださいね(°▽°) さて…