sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

2018-07-26から1日間の記事一覧

お疲れさま

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)まだまだ〇〇が、続きますね。こう〇〇だと屋外よりちと涼しいところに行きたくなりますね(^o^)ドーム球場ならいい感じで涼しく観戦出来ますしね(*^◯^*)もちろん夜…

観戦中

こんばんは♪ ゆっくりまったり観戦してします^_^ が、なんとスワローズが追いついて延長戦に、 もう少し観戦出来ますね\(^-^)/ ただ帰りが(°▽°) #延長戦#観戦中#帰りが

試合開始前

こんにちは♪ 京セラドームに到着! 試合開始まで、隣のイオン内、 スターバックスでちと休憩! で今日はピーチピンクフルーツフラペチーノ。 美味しかった(^o^) さてでは今日もゆっくり観戦しますかね\(^-^)/ 皆さんも素敵な夜にしましょうね(o^^o) #京セ…

牛丼弁当

こんにちは♪ 今日は、私用と野球観戦の為、会社を午後から早退しました。(スマン!月末やのに) で、お昼ごはんは、すき家の牛丼弁当! サッと食べてちと用事を済ませてから。 京セラドームに行ってきま〜〜ス^ ^ ほんま2日連チャン、自分でも感心する! 野…

曇り空

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 曇り空の朝、日差しがない分、涼しくていいですね?って、いやいや、まったく違う!〇〇!なんか余計に〇〇感じる>_<早く涼しくなって欲しいですよ。 さて今日の1本は、アクエリアス。クエン酸、ス…