sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

曇り空

f:id:sanzo3chan:20180726073751j:image
f:id:sanzo3chan:20180726073755j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

曇り空の朝、日差しがない分、涼しくていいですね?
って、いやいや、まったく違う!
〇〇!なんか余計に〇〇感じる>_<
早く涼しくなって欲しいですよ。

さて今日の1本は、
アクエリアスクエン酸、スパークリング!

解説は、
☆『アクエリアス クエン酸スパークリング』は、クエン酸の配合により、夏の元気をサポート。 
夏にぴったりな爽やかなグレープフルーツフレーバーで、リフレッシュしたい時、軽いスポーツや運動の間や後などにもお楽しみいただけます。 ☆☆
なるほどね^_^

感想は、
スッキリとした柑橘系の喉越しがいいですね(*^◯^*)
渇いた体にスッと入ってきます。
水分補給にクエン酸のパワーをもらう。
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(╹◡╹)

さあ今日は木曜日。
今週も後2日、
元気に笑顔で明るくいきましょうね(^o^)

#アクエリアス
#クエン酸
#スパークリング
#スッキリ
#クエン酸パワー
#今日は木曜日
#笑顔でね