sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

お疲れさま

f:id:sanzo3chan:20180726234817j:image
f:id:sanzo3chan:20180726234813j:image
f:id:sanzo3chan:20180726234805j:image
f:id:sanzo3chan:20180726234809j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
まだまだ〇〇が、続きますね。
こう〇〇だと屋外よりちと涼しいところに行きたくなりますね(^o^)
ドーム球場ならいい感じで涼しく観戦出来ますしね(*^◯^*)
もちろん夜風のあたるナイターもいい感じなんですが、
今年はちと違いますからね。〇〇が異常です!
てな訳で、結局スワローズの勝ち!
ちとジャイアンツは采配が?
まぁどちらも延長戦お疲れさまでしたm(_ _)m
ちと冷めた意見?ファンじゃないの?
え!私?私は今でも近鉄バファローズですよ(^_^)

さて今日のお菓子は、って長いなぁ。今日も!
でお菓子ではなく、アイスはどうでしょうか?
クーリッシュ。まる搾り、オレンジソーダ味。

解説は、
☆冷涼感とスッキリとした甘さで、クイックにリフレッシュすることができる夏にピッタリのアイスです。 
甘酸っぱいオレンジと爽やかなソーダ感が感じられるオレンジ果汁12%のアイスです。 
オレンジ果汁はすべて果実をまるごと搾汁したものを使用しています。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
チベたくて美味しい^_^
やっぱ〇〇の時はアイスが一番ですね(*^◯^*)
またクーリッシュは持ちやすくて食べやすいのがいいですね\(^-^)/
みかんの味も丁度良く、ス〜と出来ます( ^ω^ )
皆さんもぜひ食べてクールダウンしてくださいね(╹◡╹)

今日はたっぷりと観戦楽しみました(^-^)
明日も元気に笑顔でいきましょうね(^ν^)

#京セラドーム
#ジャイアンツ対スワローズ
#ゆっくり観戦
#クーリッシュ
#まる搾りオレンジソーダ
#ス〜っと
#明日も元気に