sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

今日からお盆休み

f:id:sanzo3chan:20180811100359j:image
f:id:sanzo3chan:20180811100356j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

今日からお盆休みスタートです(⌒▽⌒)
私の予定は、明日から家族で1泊2日のプチ旅に出かけてきます。
またどこに?何しに?は、UPしますんで、
しばしお待ちくださいね(*^_^*)

さて毎日、毎日、僕らは鉄板の上で焼かれて、って感じになっています。ほんと〇〇です!
でそんな時は、コレなんぞどうでしょうか?

サントリーの天然水。乳酸菌ヨーグリーナ!
冷凍ボトル(^ ^)

解説は、
☆今回、従来の商品と比べ、乳酸菌を25%増量することで、ヨーグルトの味をより強く感じながらも、すっきりとした後味を実現しました。
パッケージでは、「乳酸菌25%UP」の文字を配し、乳酸菌の増量をわかりやすく表現しています。
さらに、今年も冷凍兼用ボトルを採用し、様々なシーンでの楽しみ方を提案していきます。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
キリッと固まった冷たいボトルが、簡易保冷剤に早変わり!
おでこや首筋につけると、メチャメチャ気持ちいいですね(*^◯^*)
で、溶けるまでは結構時間がかかるので、ヒヤっこさも持続できます。
熱中症対策の1本として飲んでみてくださいね(╹◡╹)

さあ今日は土曜日、祝日山の日ですね(^ν^)
皆さんも素敵で楽しい1日にしてくださいね( ◠‿◠ )

#サントリー天然水
#乳酸菌ヨーグリーナ
#冷凍ボトル
#冷たくて気持ちいい
#真夏にオススメ