sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

すいか風パン

f:id:sanzo3chan:20180806193506j:image
f:id:sanzo3chan:20180806193509j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
今日も〇〇でしたね(~_~;)
毎日、毎日〇〇ですね( ・∇・)
いい加減にして欲しいですよね。

さて今日の菓子パンは、
ローソンのすいか風パン!

解説は、
無し!謎です。ローソンホームページにも載っていない。すいか風パン!

感想は、
姿かたちは、モロメロンパン!
チョコが黒いシマシマで、緑色の生地と合わさって、また中身も少し赤みがかっていて、ほんと見た目はすいかですが、
味は、全く違ってチョコのかかったメロンパンですね。

ちと話題になりそう?なローソンのすいか風パン!
ぜひ食べてみてくださいね(╹◡╹)

さあ明日は火曜日。
まだまだ〇〇が続きますが、元気に笑顔でいきましょうね(*^◯^*)

#ローソン
#すいか風パン
#味はメロンパン
#明日は火曜日
#笑顔でね