sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

今月もお疲れさま

f:id:sanzo3chan:20180731201044j:image
f:id:sanzo3chan:20180731201051j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
なんとか今月の仕事も無事終わりました。
しかし今月は〇〇と、災害とかが重なって、ちと忙しかったですね。
8月もちとバタバタしそうですが、頑張って乗り切らないとね!

さて今日の菓子パンは、
ヤマザキパンのメロン風味豊かなメロンパン!

解説は、
静岡県産クラウンメロンのピューレを皮と生地に使用し、クラウンメロンピューレとゼリーが入ったホイップクリームをサンドしました。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
これはなかなかのメロンパンですよ(^o^)
しっとりとした生地の中にゼリーとクリームが入っていて、ちとリッチ感のあるメロンパンですね。
ただ普通のメロンパンが好きな人は、ちと違うって思うかなぁ(°▽°)
私はこれもアリだと思います!
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(╹◡╹)

さあ明日から8月!で週の真ん中水曜日。
〇〇に負けず元気に笑顔でいきましょうね(*^◯^*)

#ヤマザキパン
#メロン風味豊かなメロンパン
#リッチ感
#明日から8月
#元気に笑顔でね