sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

8月だよ

f:id:sanzo3chan:20180801075832j:image
f:id:sanzo3chan:20180801075835j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

8月になりました(^O^)
まだまだ〇〇で〜〜す(・∀・)
でも頑張っていかないとね。

さて今日の1本は、
爽健美水!(茶じゃないですよ、茶じゃ)

解説は、
爽健美茶ブランドから、7素材の植物・果物エキスから生まれた「爽健美水」新登場。 
7素材(レモン、温州みかん、ゆずピール、らかん果、ハトムギ、月見草、大麦若葉)のエキス入り。 
毎日の飲用に適したすっきり飲みやすいおいしさ。仕事・勉強中や外出先など、日常の水分補給にぴったりです。 ☆☆
なるほどね^_^

感想は、
飲んでみて、お茶寄りかなぁって思ったんですが、
どちらかと言えば、柑橘系のお水ですかね( ̄∀ ̄)
喉越しは、ス〜っと入ってきますが、
お茶のイメージがどうしてもあるんでちと違和感が!
でも味は普通に美味しいと思いますが、
皆さんもぜひ飲んで判断してみてくださいね(^O^)

さあ今日から8月!
週の真ん中水曜日。
今月も元気に笑顔でいきましょうね(*^◯^*)

#爽健美水
#柑橘系
#違和感
#今日は水曜日
#今月も元気にね