sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

雨ですね

f:id:sanzo3chan:20180606073758j:image
f:id:sanzo3chan:20180606073802j:image

おはようございます♪

 

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

 

また今週も雨の水曜日になりましたね( ̄∀ ̄)
今日は一日雨みたいです( ̄  ̄)
でもテンションは青空気分でいきたいですね(*^▽^*)

 

さて今日の1本は、
いろはす
みかん。日向夏&温州エキス入り!

 

解説は、
☆宮崎県産日向夏愛媛県温州みかん、2種類のみかんエキスを日本の天然水にブレンド
爽やかな香りとすっきりした甘みでリフレッシュできる上質な味わいに仕上げました。
☆☆
なるほどね^_^

 

感想は、
スッキリした飲み口が特徴のいろはすに、
柔らかい甘さと優しい香りがする、みかん味がでましたね( ◠‿◠ )
これはこれからの季節、グビグビ飲めていいかもしれませんね(*^▽^*)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(o^^o)

 

さあ今日は週の真ん中水曜日!
ちとお天気が心配ですが、元気に笑顔でいきましょうね(╹◡╹)

 

#いろはす
#日向夏温州みかん
#グビグビ
#今日は水曜日
#雨にも負けず
#笑顔でね