sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

火曜日だよ、月末だよ

f:id:sanzo3chan:20180731075148j:image
f:id:sanzo3chan:20180731075142j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

7月最後の日になりました!
明日からは8月、まだもうちっと夏が続きますが、
元気に笑顔で乗り切りましょうね(^O^)

さて今月ラストの1本、とりを飾るのは、
アルカリイオン飲料の王道、ポカリスエット

解説は、
ポカリスエットは、体液の成分組成を考えてつくられた体液の性質に近い飲みものです。
水分といっしょに失ったナトリウムイオンやカリウムイオンなどの電解質をほどよく含んでいるので、スムーズ且つ時間を使わずに、効率よくからだに吸収されます。 
スポーツや日常生活での水分補給に。 ☆☆
なるほどね^_^

感想は、
やっぱこの味、もう定番中の定番!美味しい(o^^o)
熱中症対策の頼りになる1本として、おススメです(^O^)
皆さんもポカリスエットでしっかり水分補給してくださいね(╹◡╹)

さあ今日は火曜日。
まだまだ今週もありますが、
無理せず元気に笑顔でいきましょうね(*^◯^*)

#ポカリスエット
#アルカリイオン飲料
#定番
#安定のうまさ
#今日は火曜日
#7月ラスト
#笑顔でね