sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

雨に警戒

f:id:sanzo3chan:20180707081944j:image
f:id:sanzo3chan:20180707081948j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

昨日から雨で特別警報が出たりと、ゆっくり出来ない地域の方も多いと思いますが、
最新の情報を入手して早め早めの行動をして下さいね。

さて今日の朝パンは、
ヤマザキパンのバゲット

解説は、
☆小麦粉本来の風味を生かして
焼き上げたフランスパンです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
しっかりした食感の外側とモチっとした中身がいいですね(^ν^)
いろんな物をサンドしたり、バターやジャムを塗って食べたり、いろいろな食べ方があるバゲット(*^◯^*)
皆さんもぜひいろいろ試してみてくださいね(╹◡╹)

さあ今日は土曜日!
ちと今からお出掛けして来ますが、
素敵な週末を過ごしてくださいね\(^^)/

#早めの行動
#ヤマザキパン
#バゲット
#いろいろ
#今日は土曜日
#素敵な週末を