sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

ゆっくり土曜日

f:id:sanzo3chan:20191019113837p:image
f:id:sanzo3chan:20191019113832j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

ゆっくりのんびり休日の朝になりました(^。^)
今日はちとコレからお出かけしてきます。
まぁ昨日から上の息子が帰ってきたんで、
ちと一緒に出かけてきます(╹◡╹)

さて今日の朝パンは、
ヤマザキパンの北海道チーズ。
蒸しケーキ。

解説は、
☆北海道のチェダーチーズ入りのチーズクリームを贅沢に使った蒸しケーキ。
しっとりやわらかい生地は、口の中でふわっとやさしいチーズの香りが広がります。
北海道を表現した模様で、表面はこんがりと香ばしく焼いたのが特徴です。☆☆
なるほどね(^_^)

感想は、
口当たりのいい柔らかな生地がいいですね(^^)
しっかりしたチーズの香りも楽しめます(^.^)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(*^◯^*)

さあ今日は土曜日です!
素敵な週末を過ごしてくださいね(^_-)

#ヤマザキパン
#北海道チーズ
#蒸しケーキ
#柔らかい
#チーズの香り
#今日は土曜日
#ちとお出かけ
#楽しくね