sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

木曜日

f:id:sanzo3chan:20190314075210p:image
f:id:sanzo3chan:20190314075217j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

スッキリ晴れた木曜日になりました(^ ^)
今週も後2日!
気合い入れて頑張らんとね\(^^)/

なんせ週末はプチ旅に出かけますからね、
で、お出掛け先は、三重県は伊勢!
そう。平成最後なんで、お伊勢さんに参拝してきます( ^ω^ )
ひとつの(年号も含めて)区切りをつけたいのと新しくいろいろスタートしたいので、行ってきます。
またいろいろとUPしますね。
乞うご期待?(ちと大袈裟ですね、スミマセン)

さて今日の朝パンは、
ヤマザキパンのチーズロール!

解説は、
☆シュレッドチーズとパウダーチーズをのせて焼き上げました。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
チーズの香りと味わいが楽しめるもちもち食感のロールパンですね(╹◡╹)
レンジで温めると尚美味しいです!
みなさんもぜひ食べてみてくださいね(^ω^)

さあ今日は木曜日、
元気に笑顔で今日もいきましょうね(^ν^)

#ヤマザキパン
#チーズロール
#チーズの香りと風味
#レンジでチン
#お伊勢さん
#今日は木曜日
#元気にね