sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

梅雨空

f:id:sanzo3chan:20190711074119p:image
f:id:sanzo3chan:20190711074126j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

ポツリポツリと雨が降ったり止んだりの木曜日の朝(^ ^)
今日ももうひとつのお天気になりましたが、
後2日(私は今日まで)元気にいきましょうね^o^

さて今日の朝パンは、
ヤマザキパンのまるでコロッケ?

解説は、
☆昔懐かしいいコロッケのような味わい!
コロッケの中身をパン生地で包んで揚げた、まるでコロッケのようなドーナツです。
昔懐かしいソースの味わいをお楽しみいただけます。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
まるでコロッケまでは?どうかなぁ。
やっぱ食べてみると、具材が入った揚げパンって感じです(°▽°)
ちと温めて食べるとより近くなるかなぁ^o^
まぁ皆さんも食べて判断してみてくださいね(╹◡╹)

ちと梅雨空が続いてますが、
笑顔で元気に頑張りましょうね(^◇^)

#ヤマザキパン
#まるでコロッケ
#そこまでは
#温めて
#今日は木曜日
#元気にね