sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

すっきり晴れました

f:id:sanzo3chan:20190625073434p:image
f:id:sanzo3chan:20190625073431j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

すっきり晴れた火曜日になりました(^ ^)
ちと今日は暑くなりそうです(°▽°)
しっかり水分補給していきましょうね(╹◡╹)

さて今日の朝パンは、
ヤマザキパンの高級つぶあん

解説は、
☆日本生まれのパンとして、多くの方に愛され続けている「あんぱん」をグレードアップ!
餡と栗のおいしさを引き出すために、丹誠込めて炊き上げた栗粒入りのつぶあんを丁寧に包み、ふんわりと焼き上げました。
幅広い年齢層にファンを持つ、ヤマザキの自信作です。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
ちとリッチな餡が入ったあんぱんですね^ ^
まぁお饅頭も作っているヤマザキパンですから、中身の餡もそれなりに作れると思います(^ ^)
味はやっぱリッチなだけあって美味しいです(^o^)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(╹◡╹)

さあ今日は火曜日!
元気に笑顔でいきましょうね( ◠‿◠ )

#ヤマザキパン
#高級つぶあん
#なかなかいけます
#餡がリッチ
#今日は火曜日
#元気にね