sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

月曜日も無事終了

f:id:sanzo3chan:20190422202423p:image
f:id:sanzo3chan:20190422202418j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
なんとか週の始まり月曜日、
無事に終わりました^o^
後4日乗り切らないとね!

さて今日の夜パンは、
ヤマザキパンの薄皮チョコパン。

解説は、
☆製品名の「薄皮」は、人気の和菓子、薄皮まんじゅうのように、生地に対して中身がいっぱい入っていることからこうネーミングしました。
ふつうのあんぱんより食べやすくて、さらに中身がずっしり入ったあんぱんを食べたいとのお客様の声にお応えして開発しました。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
もう定番化してる薄皮シリーズ!
その中でも私は好きなチョコ入り。
たっぷり入ったチョコは甘さはありますが、くどくなく、パクッと食べれますね^o^
つい2個3個って食べちゃいます( ̄∀ ̄)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(╹◡╹)

さあ明日は火曜日。
まだまだ元気に笑顔でいきましょうね(^ω^)

#ヤマザキパン
#薄皮チョコパン
#定番化
#ちょうどいい
#明日は火曜日
#笑顔でね