sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

無事終了

f:id:sanzo3chan:20190419203137p:image
f:id:sanzo3chan:20190419203143j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
今週の仕事も無事に終わりました。
まぁなんとか来週の見通しは立ちましたが、
急な変更があるかもしれないので、
一応は動ける体制にもっていかないとね。

さて今日の夜パンは、
ヤマザキパンの
メロンパンとチョコチップメロンパン!

解説は、
☆メロンパンとチョコチップメロンパンを4個詰め合わせました。
☆☆
なるほどね^_^

感想は、
ちと欲張りなメロンパンですね!
味は評価の高いヤマザキ製のメロンパンですから、側はパリッとして中はもっちり、
メロンパンの基本はしっかり押さえいます。
チョコチップメロンパンもチョコチップがいいアクセントなって、なかなかいけますね(^ω^)
どちらも食べたい方はぜひ食べてみてくださいね( ◠‿◠ )

さあ明日は土曜日!
素敵な週末を迎えてくださいね(^ν^)

#ヤマザキパン
#メロンパンとチョコチップメロンパン
#欲張り
#どちらも美味しい
#明日は土曜日
#素敵な一日に