sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

土曜日。

f:id:sanzo3chan:20190223072651p:image
f:id:sanzo3chan:20190223072646j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

今日はお休みなのになぜか、朝早くに目が覚めてしまいました( ̄▽ ̄)
まぁ嫁さんは今日も仕事なんで、送り出しぐらいはしようかなぁって気持ちもあったから起きれたんだと思います(╹◡╹)

で今日の朝パンは。
ヤマザキパンのミルククリームチョコ。
コロネ!

解説は、
ヤマザキパンの中でもロングセラーを誇る一品。
巻貝のようにぐるぐる巻きになったパンに、たっぷりとミルクチョコクリームを詰めてあります。
かじるたびにはみ出るミルクチョコクリームと、おいしい格闘を!☆☆
なるほどね^_^

感想は、
格闘、まさしくその通りですね。
まず絶対クリームが下に落ちたり、口についたりと、
綺麗に食べにくいパンであることは間違いないと思います(°▽°)
でもその分、口当たりの柔らかいクリームが沢山詰まっているって事なんですがね(^o^)
みなさんもぜひ格闘して食べてみてくださいね(^◇^)

さあ今日は土曜日。
素敵な週末を過ごしましょうね(^ω^)

#ヤマザキパン
#ミルククリームチョココロネ
#食べ方
#格闘
#でも美味しい
#今日は土曜日
#楽しくね