sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

今週も仕事終了

f:id:sanzo3chan:20181109193639p:image
f:id:sanzo3chan:20181109193646j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
今週の仕事も無事終了。
明日はゆっくり休みたいと思います( ^ω^ )

さて今日の夜パンは、
タカギベーカリーの阿蘇牛乳のミルクブレッド!

解説は、
☆水のかわりに「大阿蘇牛乳」を100%使用。
阿蘇牛乳の自然なコク味・風味とともに、ほんのりとした甘みも口の中に広がります。
ミルクのやさしい味わいはそのままに、ミミまでやわらかく、しっとりやさしい食感に仕上げました。
小さな厚切りサイズふんわり・しっとりとした食感と、口に入れた時に広がるミルクの風味・美味しさを最大限引き出すため厚切りにスライス。
通常の食パンよりも小さめのケースで焼き上げ、食欲の無い時の朝食や、お子様にも美味しく食べきれるサイズにしています。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
この食パンもちと高級志向かなぁ。
ミルクの風味がしっかりあって、食感も柔らかく、
ほんとしっとりモチモチして食べ応えありのパンです。
やっぱそのまま食べるのがいいかなぁ(^ν^)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(*^◯^*)

さあ明日は土曜日。
お休みの人もお仕事の人も、
元気に明るくいきましょうね( ◠‿◠ )

#タカギベーカリー
#阿蘇牛乳のミルクブレッド
#モチモチ
#しっとり
#いい食感
#明日は土曜日
#楽しくね