sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

ゆっくりの土曜日

f:id:sanzo3chan:20181110105124j:image
f:id:sanzo3chan:20181110105130j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

ゆっくりの土曜日!
今日の予定はこれからちとお出かけ!
まぁ今日はわたし以外全員お仕事なんで、
嫁さんに頼まれた物を買いに近くのスーパーに行って来ます。

さて今日の1本は、
濃いめのカルピス、はちみつ仕立て。

解説は、
☆「カルピス」に塩をひとつまみ加えた濃いめの味わいが楽しめる 乳性飲料です。 
「カルピス」と多めの乳成分に、宮古島雪塩を加えることで、濃く甘ずっぱい味わいが、ごくごく楽しめる仕立てにしました。 
充実したおいしさが、ちょっと贅沢したいときにぴったりです。 「宮古島雪塩」使用 ☆☆
なるほどね^_^

感想は、
ほんと濃いめのカルピスですね( ◠‿◠ )
まぁ後口はスカッとは?
ずしっとくる満足感ありありの味です(^ω^)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(╹◡╹)

さあ今日は土曜日!
今日も元気に笑顔でいきましょう)^o^(

#濃いめのカルピス
#はちみつ仕立て
#なかなかこってり
#飲みごたえあり
#今日は土曜日
#ゆっくりね
#笑顔でね