sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

雨のウェンズディ

f:id:sanzo3chan:20180912073114j:image
f:id:sanzo3chan:20180912073111j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

週の真ん中水曜日です( ^ω^ )
やっと朝晩が涼しくなってきて、昨日はぐっすり眠れました。
やっと秋が来ましたね?

さて今日の1本は、

巨峰&カルピス

解説 は、
乳酸菌飲料「カルピス」と契約農園で丁寧に収穫した信州産の巨峰果汁との組み合わせを、カロリーひかえめで楽しめるすこやかな乳性果汁飲料です。
カルピスと甘く華やかな香りの巨峰果汁との溶け合ったおいしさが、リラックスしたい時にぴったりです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
カルピスとぶどうの組み合わせは、昔から(薄めるタイプ)ありましたよね( ◠‿◠ )
だから違和感なく飲め、安心感もある。
ホッとする口当たりがいいですね(*^◯^*)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね( ◠‿◠ )

さあ今日も元気に笑顔でいきましょうね(^ν^)

#カルピス
#巨峰
#定番の味
#優しい一口
#今日は水曜日
#笑顔でね