sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

今日も〇〇ですね

f:id:sanzo3chan:20180906074846j:image
f:id:sanzo3chan:20180906074851j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

昨日の夜は少しだけ、ほんの少し、いやちょっぴり、ん〜〜微妙なぐらい涼しかったですね( ・∇・)
しかし昼間は〇〇ですよ今日も!
早く「秋本番ですね」と言いたいですね。
北海道、真夜中の地震!大丈夫でしょうか。
ちと被害がないか心配です。

さて今日の1本は、
ウェルチ。発酵ぶどうの香り!

解説は、
ウェルチ。発酵ぶどうの香りは、赤ぶどう発酵果汁由来のフルーティで上品な香ばしさと、ほのかな甘みを楽しむとともに、果実由来のポリフェノールもとれるぶどう果汁飲料です。
忙しい大人がほっとひといきつきたいときにもぴったりです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
ちと上品なグレープジュースですね(^。^)
グビグビよりス〜っと飲みたい、ドリンクです。
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね\(^^)/

さあ今日は木曜日。
まだまだ台風の影響はありますが、
元気に笑顔で乗り越えましょうね(*^◯^*)

#ウェルチ
#発酵ぶどうの香り
#上品な味
#今日は木曜日
#笑顔でね