sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

アイスです

f:id:sanzo3chan:20180906200506j:image
f:id:sanzo3chan:20180906200509j:image
f:id:sanzo3chan:20180906200512j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
まだまだ〇〇な日が続きます!
でも今週は明日で仕事終了!
後1日頑張ればゆっくりできますからね。
しかし台風の次は地震ですか。
大丈夫か日本列島?
こない自然災害が次から次へと起こる国はそうないでしょうね。
だから防災意識はよそに比べれて高いと思いますよ。

今回の台風、北海道での地震によりお亡くなりになられた方々、そのご遺族の皆様に対し謹んでお悔やみを申し上げますとともに、
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

さて今日の夜菓子、改め!
〇〇だからアイスにしました。

赤城のQ'S(キューズ)。いちご!

解説は、
☆ソフトなかき氷とアイスミルクグレードのミルクアイスを一緒に楽しめる商品です。
かき氷でも定番のいちご味が登場。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
シャキッとしたかき氷と柔らかなミルクアイスの食感が同時に楽しめてなかなかいいですね(*^◯^*)
いちご味もしっかりして、コレはおススメのアイスです( ^ω^ )
皆さんも〇〇の時には、食べてみてくださいね(^_^)

さあ明日は花の金曜日!
週末に向けて元気に笑顔でいきましょうね(^ν^)