sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

ポテトチップスクリスプ

f:id:sanzo3chan:20180822194617j:image
f:id:sanzo3chan:20180822194613j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
今日も1日〇〇でしたね( ・∇・)
いつになったら秋になるのか?
この〇〇!台風の影響なの?
しかし今年は台風の発生が多いですね。
台風の発生、進路!
こまめにチェックが必要ですね(^ω^)

さて今日のお菓子は、
カルビー、ポテトチップス!クリスプ。
ブラックペッパー味。

解説は、
☆ポテトチップスクリスプは、カルビーポテトチップスのおいしさをどこでも楽しめる筒型タイプの成型ポテトチップスです。
"パリッ"と心地よい「独自食感」でお楽しみいただけます。
    パリッと心地よい食感に、香り高いブラックペッパーのほどよい刺激。チキンとオニオンの絶妙な旨みがあとをひきます。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
この形はやっぱチップスターが有名ですね!
カルビーですが、味は普通に美味しいですね(^ν^)
ただもう少し量があればいいかなぁ(°▽°)
パクッと食べてしまいましたから。
皆さんもぜひチップスターと比較してみてくださいね( ◠‿◠ )

さあ明日は、木曜日。
ちと台風の進路が心配ですね。
〇〇が続きますが、元気に笑顔でいきましょう(o^^o)

#カルビー
#ポテトチップス
#クリスプ
#ブラックペッパー
#普通に美味しい
#もっと増量
#明日は木曜日
#元気に笑顔でね