sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

寝不足の月曜日

f:id:sanzo3chan:20180625074941j:image
f:id:sanzo3chan:20180625074952j:image
f:id:sanzo3chan:20180625074945j:image

おはようございます♪

 

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

 

ワールドカップ第2戦!
ウム〜〜( ̄∇ ̄)
セネガルと引き分けかぁ、
まぁ次が大事ですね( ◠‿◠ )
この調子でグループリーグ突破して欲しいですね(*^▽^*)

チト眠たい。眠たい。

 

さて今日の1本は、
小岩井、純水ぶどう!

 

解説は、
☆指定農園果実をきれいな純水で仕立てた、着色料・保存料不使用の果汁飲料。
ぶどうのまろやかな味わいとやさしい甘さが楽しめます。果汁20%☆☆
なるほどね^_^

 

感想は、
スッキリまろやかなでゴクゴク飲めるぶどうジュース。
飽きのこない味がいいですね( ◠‿◠ )
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(^^)

 

さあ今日は月曜日、週の始まり!
少し眠たい人も元気に笑顔でいきましょうね(*^▽^*)
今週もよろしくお願いします( ^ω^ )

 

#サッカーワールドカップ
#日本対セネガル
#引き分け
#小岩井
#純水ぶどう
#今日は月曜日
#元気に笑顔でね