sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

おはようの金曜日

f:id:sanzo3chan:20180914075420j:image
f:id:sanzo3chan:20180914075417j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

やっと週末金曜日。
今日一日頑張って休みに入りたいと思います!
でも気分は早くもお休みモード?なんてね( ◠‿◠ )
ってダメ、ダメ、ちゃんとしないと休み明けが大変な事に( ・∇・)
気を引き締めていきますね!

さて今日の1本は、
ぐんぐんグルト。

解説は、
☆乳酸菌で仕立てたなじみのおいしさが楽しめる乳性飲料です。
厳選した3種の乳酸菌が、コク深い味わいを生み出しています。
ゴクゴクおいしく、カラダの中から健やかに、ぐんぐん元気な飲料です。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
ぐんぐん飲める?いやグビグビ飲める。ぐんぐんグルト。
サラリとした乳酸菌飲料ですね(*^◯^*)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(^-^)

さあ今日は花の金曜日!
もうひとつパッとしないお天気ですが、
今日も元気に笑顔で(*^◯^*)

素敵な週末を迎えてくださいね( ◠‿◠ )

#ぐんぐんグルト
#たっぷり増量
#今日は金曜日
#元気にね