sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

金曜日!

f:id:sanzo3chan:20180810074657j:image
f:id:sanzo3chan:20180810074654j:image

おはようございます♪


今日も愛してますか♡
愛されてますか♡


やっとこさの金曜日です(⌒▽⌒)
今日1日頑張れば、明日からお盆休み。
次の仕事スタートは、次週の金曜日から、
まぁその次の日の土曜日は出勤ですが(°▽°)


さてバリバリ頑張って、しっかり終わらしますよ(o^^o)


さて今日の1本は
ファイト!ん。いやファンタのグレープ。500ml缶。


解説は、
☆ファンタグレープもいいよね! 
「ファンタ グレープ」はビタミンB6をたっぷり含んだ、芳醇なグレープ・フレーバーの炭酸飲料です。 
ティーンだけでなく、子どもが口にするものに安心・安全を求める、お父さんお母さん世代にも安心してご購入いただけるよう、"合成着色料" "合成香料"不使用となっています。☆☆
なるほどね^_^

 

感想は、
グレープの王道!
やっぱグレープと言えば、ファンタじゃないですか?
この缶の色!お馴染みデザイン!
なんかグビグビ飲めちゃいますね(*^◯^*)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね( ^ω^ )


さあ今日は花の金曜日。
皆さんも素敵な週末を迎えてくださいね(o^^o)


#ファンタグレープ
#500ml缶
#グレープの王道
#今日は金曜日
#元気に笑顔で
#ファイト