sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

バタバタした夜に

f:id:sanzo3chan:20190613200908p:image
f:id:sanzo3chan:20190613200914j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
今日は午後からいろいろあって、バタバタしてました(°▽°)
今、やっとこさゆっくりしています(^◇^)

さて今日の夜パンは、
タカギベーカリーのたまご蒸しパン。

解説は、
☆たまごをたっぷり使用し、ふっくらと蒸し上げたシンプルな味わいの蒸しパンです。
朝食やおやつにおすすめのミニサイズ2個入りです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
たまごがしっかり練り込まれた柔らかい生地がいいですね(^^)
ふわふわ食感が楽しめます^o^
サイズもちょうどいい感じで、パクっと食べれます。
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(╹◡╹)

さあ明日は華の金曜日。
仕事も後1日!
元気に笑顔でいきましょうね(^○^)

#タカギベーカリー
#たまご蒸しパン
#ふわふわ
#しっかりたまご
#明日は金曜日
#楽しくね