sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

花キン

f:id:sanzo3chan:20190419072240j:image
f:id:sanzo3chan:20190419072244j:image

おはようございます♪


今日も愛してますか♡
愛されてますか♡


曇り空ですが、
やっと金曜日になりました(^^)
いよいよ大型連休まで後一週間!
やり残しが多々ありますが、
とりあえずは今日1日頑張っていきたいと思います^o^


さて今日の1本は、
Gokuri。グレープフルーツ。


解説は、
☆グレープフルーツをまるごとぎゅっと搾ったような味わいを追求し、よりグレープフルーツらしい美味しさを実現しました。☆☆
なるほどね^_^

 

感想は、
もう定番のフルーツジュース。
特にグレープフルーツは無くてはならない存在かと?
ゴクリと飲めば、ホッとできる。
そんなGokuri、ぜひ飲んでみてくださいね( ◠‿◠ )


さあ今日は花の金曜日!
素敵な週末を迎える為に元気に笑顔でいきましょうね( ^ω^ )


#Gokuri
#グレープフルーツ
#定番
#ゴクリと一息
#今日は金曜日
#元気にね