sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

寒くなりましたね

f:id:sanzo3chan:20181210195648j:image
f:id:sanzo3chan:20181210195645j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
今日は朝から寒かったですね(・∀・)
いよいよ真冬並みに!
ついこの前まではちと動くと汗がでる気温だったのに、
体がこの変化についていけましぇん。
風邪対策は万全に(^_^)

さて今日のお菓子は、
ピーナッツブロックチョコ。

解説は、
☆歯ごたえのよいピーナッツが入ったブロックチョコです。
カリッと香ばしいローストピーナッツにまろやかなミルクチョコを合わせました。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
ピーナッツのカリッとした食感とほんのり甘いチョコがいい感じで、なかなか美味しかったですね(^ν^)
ただやっぱ量だなぁ。価格を抑える為かもしれないけど、ちと粒が少ないかなぁ。
もう少し食べたいですね(°▽°)
でもこのちょっとがいいのかも。
皆さんもぜひ食べてみてくださいね( ◠‿◠ )

さあ明日は火曜日。
まだまだ今週もありますが、
元気に笑顔でいきましょうね(╹◡╹)

#ピーナッツブロックチョコ
#サクッとした食感
#美味しい
#ただ量が
#明日は火曜日
#元気にね