sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

月曜日も終了しました

f:id:sanzo3chan:20181001215606j:image
f:id:sanzo3chan:20181001215609j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
台風の後始末もほぼなく、なんとか順調に10月に入れました。
まぁなんとかなるでしょう!

さて今日のお菓子は、
ローソンセレクト、あんドーナツ。

解説は、
☆しっとりとキメ細かい生地でつぶあんを包み、フライ後、仕上げに粉糖をトッピングしました。
柔らかくしっとりとした生地と滑らかな口当たりのつぶあんで食べすすめやすく、お子様のおやつにも最適です。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
あまり甘くないつぶあんが、柔らかいドーナツ生地にバッチリ合いますね(*^◯^*)
ペロリといくらでもいけます(o^^o)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね( ◠‿◠ )

さあ明日は火曜日。
明日も元気に笑顔でいきましょうね(^ν^)

#ローソン
#あんドーナツ
#優しい味
#定番
#明日は火曜日
#楽しくね