sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

火曜日です

f:id:sanzo3chan:20181002075046j:image
f:id:sanzo3chan:20181002075043j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

朝晩はかなり涼しくなってきましたね(°▽°)
昼間との気温差で風邪をひかないよう
注意しないとね!

さて今日の1本は、
いろはす
バナナミルク味。

解説は、
☆しっかりしたバナナの味わいを感じつつも、後味すっきりで飲みやすいフレーバーウォーターです。
ファミリーマート、サークルK、サンクス限定]☆☆
なるほどね^_^

感想は、
ファミマ系限定のいろはすですね。
夏の暑い時期にぴったりのドリンクですね( ◠‿◠ )
ちとアップすると時期は遅くなりましたが、
こりぁ違和感ありあり、なぜ透明なのにバナナ味なの?
ウム〜〜不思議です!
でもやっぱ色は大事ですね。バナナの味と色のイメージが出来上がってますからね。
ぜひ一度はチャレンジしてみてくださいね(°▽°)

さあ今日は火曜日。
まだまだ今週もありますが、
元気に笑顔でいきましょうね(*^◯^*)

#いろはす
#バナナミルク味
#違和感
#今日は火曜日
#笑顔でね