sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

10月スタートです

f:id:sanzo3chan:20181001073855j:image
f:id:sanzo3chan:20181001073853j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

週の始まり月曜日!
昨日の台風は、北に向かっていきましたね。
こちらはスッキリ晴れましたが、
まだ台風の影響が出るところがあるかもしれません。
気をつけてくださいね。

さて今日の1本は、
タリーズコーヒー。スムースブラックミディアム

解説は、
☆長い時間をかけて香りが楽しめる、苦味を抑えたスッキリした味わいのPETボトル500mlタイプのコーヒー飲料です。 
電子レンジでの再加温ができるペットボトル容器を採用しているため、冷めても香りが立つ温かいコーヒーを再びお楽しみいただけます。
香料不使用なので、コーヒーから生み出される本来の香りを愉しめるブラックコーヒーです。 ☆☆
なるほどね^_^

感想は、
スッキリしたブラックコーヒーですね(^ν^)
ミルクや砂糖を入れて飲むのもアリのドリンクですね( ◠‿◠ )
もちろんそのままが一番美味しいと思いますが、
皆さまもぜひ飲んでみてくださいね(o^^o)

さあ今日から10月スタートします。
今週も元気に笑顔でいきましょうね(^o^)

#タリーズコーヒー
#スムース
#ブラック
#ミディアム
#スッキリ
#台風一過
#10月スタート
#笑顔でね