sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

週の真ん中水曜日

f:id:sanzo3chan:20190306081459j:image
f:id:sanzo3chan:20190306081454j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

今日は朝から曇り空、でこれから雨の予報が!
お出掛けの際には、傘をお忘れなく(^.^)

今日は給湯器の交換の立会いをしないといけないので、有給を取って会社を休みました。
たぶん今日からゆっくり家のお風呂に入れるかと(工事進行によっては?)

さて今日の朝パンは、
ヤマザキパンのブリオッシュロール。
粒あん&ホイップクリーム

解説は、
☆やわらかなブリオッシュ生地
(ブリオッシュ~フランスの口当たりのいい発酵パン)
つぶあんホイップクリームをサンドしました。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
柔らかな生地に粒あんホイップクリームがたっぷり入って、なかなか美味しいパンでしたね(o^^o)
しかし粒あんホイップクリームっていい甘さで、ほんとよく合いますね!
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^◇^)

さあ今日は水曜日。
まだまだ今週もありますが、
元気に笑顔でいきましょうね( ◠‿◠ )

#ヤマザキパン
#ブリオッシュロール
#粒あんホイップクリーム
#なかなか美味しい
#ベストマッチ
#今日は水曜日
#楽しくね