sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

週の真ん中水曜日

f:id:sanzo3chan:20190220075209j:image
f:id:sanzo3chan:20190220075206j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

週の真ん中水曜日になりました(^.^)
やっと今日で週の前半終了!
後半も気合い入れてで乗り切りたいと思います^o^

さて今日の朝パンは、
ヤマザキパンの焼きそばロール。

解説は、
☆ロールパンにすっきりとした甘味のソースを使用したやきそばをサンドしました。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
柔らかな生地のロールパンと甘口ソースの焼きそばがピッタリ合いますね(^.^)
たまに食べたくなる焼きそばパン!
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^ω^)

さあ今日は水曜日!
比較的暖かい朝になりましたが、
まだまだ油断は禁物です。
風邪に気をつけて今日も元気で笑顔でいきましょうね( ◠‿◠ )

#ヤマザキパン
#焼きそばロール
#定番
#美味しい
#今日は水曜日
#笑顔でね