sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

無事工事終了

f:id:sanzo3chan:20190306184405p:image
f:id:sanzo3chan:20190306184425j:image
f:id:sanzo3chan:20190306184421j:image
f:id:sanzo3chan:20190306184413j:image
f:id:sanzo3chan:20190306184417j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
給湯器の交換工事は無事終了しました!
これで今日からゆっくりお風呂に入れそうです^o^
ほんとお湯が出ないと困りますねぇ( ̄▽ ̄)
でもよかった!よかった!

さて今日のお菓子は、
カルビーのポテトチップス!
群馬の味、焼きまんじゅう味。

解説は、
☆甘辛いみそだれをつけてこんがりと焼き上げた「焼きまんじゅう」のおいしさをポテトチップスで再現しました。
みそだれのコク深い味わいと、炭火で焼いたような香ばしさが楽しめます。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
焼きまんじゅう味?
いったいどんな味なのか本物自体食べたことが無いので、想像して食べてみました(^ω^)
これはなかなかいい味でした。
甘辛い味付けでついまた手が出ますね。
結構香ばしさも表現されていて、
本物も食べてみたくなりました(^o^)
みなさんもぜひ食べてみてくださいね(^_^)

さあ明日は木曜日。
今週も後2日!元気に笑顔でいきましょうね(^ω^)

#カルビーポテトチップス
#群馬県
#焼きまんじゅう
#美味しい
#明日は木曜日
#元気にね